青春時代の恋愛の悩みから、大人の恋のお話まで、恋のお話をご一緒しませんか?

すいもあまいも 恋のお話

「 月別アーカイブ:2017年08月 」 一覧

no image

中国人の性格と恋愛傾向を調べてみました

  2017/08/31    恋愛


中国人は日本人に比べるととても積極的な印象を持ちますが、恋愛面ではどうなのでしょうか。

性格や恋愛傾向についてご紹介していきます。

no image

彼氏への不満を上手く伝えるポイント

  2017/08/31    未分類

どんなにラブラブなカップルでも、付き合っている時間が長ければ相手への不満も出てくるでしょう。

彼氏に不満があるけど伝えれば喧嘩になるかも・・・と伝えられない人もいるかもし...

no image

高校生カップルの恋愛と結婚をすることについて

  2017/08/25    結婚


高校生カップルが、その後結婚をするケースは珍しくはありません。

ただ、多くの人は「とても難しい」と言うでしょう。

その理由は一体...

no image

大学生になったんだから彼女とお泊りしたい!

  2017/08/23    恋愛

大学生になって20歳を過ぎると、高校生の頃とは違ってお酒を飲めたり、タバコを吸えたりと大人になったと実感することも多くなります。

彼女ができたら、お泊りデートをしてみたい...

no image

携帯の電源を切る彼氏の怪しい行動の理由

  2017/08/17    恋愛


いつも携帯をいじっていないとソワソワする…そんな人が急増する中「携帯の電源を切る」行動に出る人がいます。

彼氏に電話をかけても電源が入っていない理由はやはり浮...

no image

夫が「子供は欲しくない」と考える理由と今後について考える

  2017/08/15    結婚


結婚後、夫に「子供は欲しくない」と言われたらどうしますか?

女性にとって出産をすることは人生において重大なテーマです。

男性が子...

no image

女性カフェ店員と男性客が恋愛に発展!

  2017/08/15    告白


カフェの店員さんがお客さんに恋をする…そんなドラマは実際に起きているようです。

女性カフェ店員さんと男性客が恋愛に発展したプロセスや、店員と客の恋愛についてお...

no image

本当?親と同居をしている独身男女は婚期を逃しやすい

  2017/08/12    結婚


親と同居をしている独身男性と独身女性の割合を調べてみると驚きの結果がわかりました。

一人暮らしをせずに実家に住み続けることになった理由とは何でしょうか。 <...

no image

元カレと連絡を取り合う彼女の気持ちが知りたい

  2017/08/10    元カレ 元カノ

付き合っていればささいな喧嘩をすることもありますが、前に付き合っていた人が絡んでくると大喧嘩になりかねません。

もし、今付き合っている彼女が元カレと連絡を取り合っていたら...

no image

遠距離結婚と別居婚はうまくいく?新しい結婚スタイル

  2017/08/08    結婚


つらい遠距離恋愛の末に結婚が決まったカップルにはさらなる問題が待っています。

それは、仕事を辞めて結婚を選ばなくてはならないということでしょう。

ページ
上部へ