青春時代の恋愛の悩みから、大人の恋のお話まで、恋のお話をご一緒しませんか?

すいもあまいも 恋のお話

「 月別アーカイブ:2017年10月 」 一覧

no image

どうして?男性が彼女のことを大好きでも浮気する理由と防止法

  2017/10/30    恋愛

-ラブラブに見えていたカップルが突然の別れ-

理由を聞いてみると彼氏が浮気したんだとか。

こんなこと周りで起きていませんか?
...

no image

男性が「彼女との結婚は嫌!重い」と逃げたくなるのはこんな時

  2017/10/27    恋愛

「大好きな人と結婚したい」

女性であれば一度は思ったことがあるはず!

”結婚はタイミング”と言うように、女性だけが結婚したいと思っていても ...

no image

【高校生も必見!】恋愛したいけど『きもちわるい』と思ってしまう理由

  2017/10/27    恋愛

高校生になったんだから勉強だけじゃなく、バイトもしたいし恋愛を楽しみたい!

そんな風に思っている高校生も多いのではないでしょうか。

高校生に...

no image

【親の離婚】彼氏に伝えるタイミングと結婚について悩んだ時の対処法

  2017/10/20    結婚


今の世の中では3組に1組は離婚をすると言われており、もはや珍しいことではありません。

しかし親の離婚によって悩みを抱える子供はたくさんいます。大人になった時に...

no image

【男性必見】彼女のことが大好きすぎてつらい時の対処法と注意点

  2017/10/18    恋愛

大好きな彼女の事を想うと幸せな気持ちになる反面、想いが強すぎてつらいと感じる事があります。

その気持ちを上手く対処しておかないと行き過ぎた行動にはしってしまう可能性がある...

no image

【告白の返事が保留】会う約束をして、好感度UPを目指すコツはこれ!

  2017/10/12    告白

好きな人に告白するのはとても勇気がいるものです。

せっかく勇気出して告白をしたのに返事を保留にされてしまったら、ちょっとガッカリしてしまいますよね。
<...

no image

【イケメン彼氏との付き合い方】嫉妬の嵐に狂う女子は必見!

  2017/10/10    恋愛


顔もスタイルもいいイケメン彼氏と付き合えたらどれだけ幸せなのか…と夢見る女性は数多くいるでしょう。

でも、いざ付き合ってみると不安でいっぱいになってしまい、嫉...

no image

【男性必見】彼女の性格が変わる原因と対処法

  2017/10/08    恋愛

付き合っている彼女の性格がコロコロ変わると、どんな風に対応していいのか迷ってしまいますよね。

男性からしてみれば、数日前の彼女とは全く変わってしまって「どうしちゃったの?...

no image

知りたい!病院の先生と恋愛関係になり結婚する方法

  2017/10/08    告白

かかりつけの病院はありますか?

体調が悪い時、診てくれる先生がいるのは安心するものです。

その安心が恋愛感情に変わってしまった時どうしますか...

no image

【男が一人で買い物】【男が一人で過ごす場所】について教えます!

  2017/10/04    ライフハック


買い物へ行くのなら、友達や恋人と一緒に行きますか?それとも一人で行きますか?

男一人でふらりと買い物へ出かけることに対して色々な意見があるようです。

ページ
上部へ